Friday, October 19, 2012

Tools & Jewels







2 comments:

  1. こんにちわ〜
    いつも作品だけでなく写真もほーんと、綺麗です**
    ぼくが1番欲しい、「清涼感」に溢れてるー!

    「道具」を写真に、思わず過剰に反応してしまいました*

    フムフム〜
    オ〜
    そんな道具を使われているのかー!

    なんて思いながら見させていただきました♪

    こっそりチラチラと覗かしていただいているので、
    また来ますねえええええ***

    ReplyDelete
    Replies
    1. ウェルカム~ ^^
      清涼感とは嬉しいー!

      道具ってわくわくしますよね。
      可能性もぐっと広がるし。コビトさんの
      デスクもぜひ覗いてみたいです!

      私もまたブログにお邪魔させていただきますね☆

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...