Monday, February 27, 2012

レッドカーペット








images via{RCFA},{Beauty Is Diverse}


オスカーといえば、女優達のドレスが気になるところ。
ミラジョボビッチ、相変わらずステキ。
キャメロンディアスはヌードピンクのふわふわドレスがお似合いでした。
新人のルーニーマラ、デコっぽいエッジーな路線がかなりハマリ。
ミシェルウィリアムズも最近はすっかりセシルカットが定着でかわいい。
サルマハヤックは甘いながらも貫禄があって(小さいのに)ステキだと思います。
以上、2012年アカデミー賞のレッドカーペットにて気になった女優&ドレスでした。

そしてそして、勝利はやっぱり『アーティスト』でしたね。
ジャンおじちゃんがめっちゃうれしそうだったのがよかった。

2 comments:

  1. 私もドレス見るの好き!
    豪華で、いいなぁ~って。こんなの着る機会ないもん。。
    けど、自分がもしレッドカーペットを歩く時は、(←絶対に無い)
    着物を着て、ザ・日本人!て感じで目立とうと思っているのであります。

    アーティスト面白そうよね!

    ReplyDelete
  2. ほんと、直で見てみたいわー。

    着物は目立つだろうね~。
    楽しみにしてるよ。^^)

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...