Friday, January 27, 2012

夕焼け小焼け


最近めっきり暖かくなりました。

先週は大雨強風の嵐が数日続いたのですが、
今週はずっと気持ちのいい晴天で、毎日素晴らしい夕焼けを楽しめ、
とても幸せな気分です。
今週末は暑くなるそうなので、久々にビーチに繰り出そうかと。
こちらにしてはいつになく寒い日々がしばらく続き、
心身ともにスローダウン、めっきりインドアだったのですが、
やっと少しアクティブな気分になってきました!
と共に、食欲も急増、、、
冬眠から覚めたクマちゃん状態です。


従姉妹から教えてもらったしょうが紅茶に最近はまっています。
冷え性対策の一貫だったのですが、こんなに美味しいとは!
レモンしぼってちょっとお砂糖入れて飲んでます。
みなさん、よい週末を!

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...